« やめられない。とまらない。 | メイン | ブライト! »

2011/10/09

テンションさげさげ⇩⇩

朝起きて・・・心の中で天使と悪魔がささやく。

『せっかくの3連休なんやからどっか行こうョ(アウトレット行きたかった)』

『無駄使いするだけやし、人も多そうやからお家でミシンしよ。』

そうしたら、朝、起きてきた息子が『鼻が詰まってる・・・喉が痛い・・・』って(゚д゚|||)。

結局、お家に居る事に決めました。

自分では決め難かったから、良かったんだけどねぇ・・・(゚ε゚)

決められちゃったら、何だかテンション下がるんだよねぇ・・・(゚ε゚)

でもでも・・・

ミシン進みました(-∀-)

先日、あてもなく切ったハギレ活用!

19cm幅になるようにひたすら継いで継いで継いで・・・

マット製作中です~(゚∀゚)

Hagiremat

それにしても・・・

ランダムに作るのって苦手だわ~(。vωv。)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349525/27247903

テンションさげさげ⇩⇩を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

メインサイト

委託店

Link

・・・・

  • ・・・