« よし! | メイン | 読書の秋・・・ »

2011/10/15

こんな食器たち。

雨☂雨☂雨☂・・・よく降ります。

そんな中、お友達のお家に“1日だけの雑貨屋さん”の商品を少しもらいに行ってきたョo(・∀・)o

暗くて、目印にしてるお家(すごいお家があるんですよん!)を見過ごしてしまって

ぐるぐる・・・全然違う道に出ちゃったりして

雨の夜の運転は目がとってもしんどいネ(´C_` )。

ざざっと紹介!

Syokki

他にもカゴとか瓶とか缶とか・・・

布もアメリカンレトロなのとか、ナチュラルなのとか・・・

ビーズも少し・・・

副資材も少し・・・

レース糸とか、すっごい巻きの大きな糸とか

いろんなジャンルのいろんなモノで、しかもごちょごちょと細かい(-∀-)

とってもお得なプライスになると思います(=∀=)

値札つけ作業は、2人の都合でギリギリになってしまうので

あまり紹介できないのが残念(≡ε≡;)


+++++++++++++++++++++++++

実はblogのお引っ越しを考えてます。

今は慣れるまで並行してます~♪

http://ameblo.jp/chiocchio-kiyo/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349525/27280029

こんな食器たち。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

メインサイト

委託店

Link

・・・・

  • ・・・