« 読書の秋・・・ | メイン | なに着る? »

2011/10/17

ミセス スタイルブック

本屋さんで見て、買ってしまった。

1年ぶりの『ミセススタイルブック』

去年も秋冬号を買ってる(=∀=)

パターンの勉強を始めた頃だな。

あの頃に比べたら、少しは進歩してるけど、

やっぱり、まだまだ・・・・思い通りのパターンは引けません(´C_` )

この本は、勉強中の人にちょうどいいレベルの本なのですョ(〃´3'〃)

「簡単〇〇」ではちょっと物足りないので

掲載せれているスタイルは私が普段するようなスタイルではなくって

もう少し大人な(いやはや十分大人なんですけど(´A`))スタイル。

でも、生地や着こなしを変えると、私の普段着になる!

さぁて、どれからいきますか?!

Stylebook

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349525/27289587

ミセス スタイルブックを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

メインサイト

委託店

Link

・・・・

  • ・・・