« ジェネレーションギャップ?! | メイン | やめられない。とまらない。 »

2011/10/07

❤癒し❤

ひっさびさに区役所へ。

手続きとか苦手分野なので、少々、お役所アレルギー気味(´I `*)

でも、とっても親切な係の方ばかりで、スイスイと証明書を発行してもらう。

ホッ(〃▽〃)

そして、そして夕方お友達と待ち合わせして、赤ちゃんを見に行ってきたョ(´∀`●)

ち・ち・ちっちゃい(。・з・。)

ガラス越しやけど、めちゃくちゃ癒された~❤

『絶対、笑わかしたらあかんで!』って誓って行ったのに・・・

関西人5人集まれば、笑いが・・・ごめんよぉ。お腹痛いのに

多くを求めることなく、生まれてきた事に感謝・・・

そう初心に戻った私たちでした(゚∀゚〃)

***********************************

一日だけの雑貨屋さんに並べようとハギレをチョキチョキ切ってみたョ。

大きいの、中くらいの、小さいのに分けて・・・

って、これからどうするかはまだ未定・・・ホホホ(≡ε≡;)

Hagire

来週金曜日に雑貨が一部届きますので、紹介していきますね~♪♪♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349525/27212461

❤癒し❤を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

メインサイト

委託店

Link

・・・・

  • ・・・