« お久しぶり!とダンガリーチュニック! | メイン | 一転して »

2011/09/01

お楽しみはお預け。

昨日、お友達からジンジャーシロップをもらった。

干ししょうがは何度も作ったけど、

シロップは・・・考えてもみなかった。

炭酸で割って、ジンジャーエール。

紅茶に入れて、しょうが紅茶。

おぉぉぉ。めちゃくちゃ嬉しい(≧∀≦)!!!!

午後の一人おやつタイムを楽しみにしてたのに、

夏休みも終わりになって・・・

娘が永久歯がものすごーく後ろっかわに生えてるって言うから

慌てて歯医者さんへ。

おやつタイムはお預け。

せっかくやからゆっくり飲みたいもん。

Dsc_0091

うしろっかわから生えてきた永久歯が乳歯を分断しちゃってて・・・

見えてる大きな乳歯は、ぱぱっと抜けたものの、

根っこ部分がなかなか抜けず(;゚ε゚´)a・・・。

無事に根っこが抜けまして・・・

先生、ありがとうございます。

そう、横で立って見てる私にイスを持ってきて下さった歯科助手さんに

密かに感動(。uωu。)

仕事+α 

ステキ(。uωu。)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349525/27016821

お楽しみはお預け。を参照しているブログ:

コメント

これからちょくちょくお会いできるのがちょっとうれしかったりします。

どうぞ、よろしくお願いします~。
また土曜日に通院するときは主人にいってもらいますねぇ!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

メインサイト

委託店

Link

・・・・

  • ・・・