« きっもちいい~♪♪ | メイン | く・く・くさい・・・ »

2011/09/07

おっめでとー

hulaの先生、台風の日に無事赤ちゃんが生まれました。

『おっめでとー』

(kissFMのKiss Music Presenterを聞いてる方はこのテンションわかります?!)

という訳で今日の自主練はいつになく(?!)まじめに取り組みましたョ。

へへへ p(*^-^*)q

*************************************

夏休み初めに作ったものの、イマイチ気に入らず。

パターンのどこをどう直そう?と思いつつ

あまりの暑さに「七分袖もしばらく着ないか・・・」とほったらかし。

ちょっと涼しくなって、修正よりも一からおこした方が簡単かも?!と思いつき、再チャレンジ。

とても気に入ったボートネックブラウスが完成ヽ(*´v`*)ノ

Whiteblouse

今回は衝動買いしたのに・・・形にできずいいた綿ローンのパッチワーク生地

(コレ、意外に扱いが難しい(´_`。))

リネンで作って下にタートルとか重ねてもカワイイかも(〃ω〃)

ついつい“長い期間着れるモノ”“合わせやすいモノ”を考えてしまうなぁ(u_u*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349525/27045981

おっめでとーを参照しているブログ:

コメント

先生、ご出産されたんですね!おめでとうございます!!
サンタカフェの時は8か月くらいでしたよね??

また復活されて、きれいな踊りをみたいです。

よろしくお伝えください。


そういえば、練習は公民館でされてるんでしたっけ??うちのメンバーも行ってると思うんですが。。。ご存知ですか?

KALG*mamaさま。

ハイ、あの台風の日に(笑)、無事出産されました。
8か月の終りでしたかねぇ。
あの舞いが最後の舞いだったのではないでしょうか(舞台では)。

ハイ、わたしたちもゆっくりしてほしい気持ちと
早く先生にレッスンを見てもらいたい気持ちと…です。
自主練がんばってます。

え~。どの方かしら~??
わたしは火曜の昼クラスなので、他のクラスの方は名前と顔が一致しない方もいらっしゃいますが…。
あっウクレレを教えて下さってる?

そっかあ!火曜日なんですね。うちのメンバーは水曜日に行ってます。ウクレレを弾いてるおばちゃんです(笑)

水曜日は午前のレッスンに続き、午後からナヘレリリアの方のレッスンが2時間。そのあとバンド練習2時間。それだけ練習しても彼女は全然元気です。そう、私なんかより全然元気。うらやましい限りです。

きっと、違うハラウですね。
確か…水曜日は先生レッスンなかったから~。

それにしてもすごい方ですね。
私なんて2時間のレッスンだけで夜ぐっすりですから。

いくつになっても楽しめるように体力つけとかないとダメですね~(^v^)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

メインサイト

委託店

Link

・・・・

  • ・・・