« 『夏が終わる』と半袖ブラウス | メイン | 雨の曜日。 »

2011/08/21

週末は・・・

今週末は・・・

娘のお稽古関係でドタバタと。

週一のお稽古以外にも、日曜練習がはじまって2ヶ月ほど。

親は送迎&スポンサー&衣裳作り役でサポート。

そして、ようやく本番。

先生のお手紙より

『必要性、具体性、自主性、チャレンジ、駆け引き、発展性などのあるものを練習と言う。やらされているものは作業でしかない。作者不明』

何にでも言えることだと思います(。・з・。)

これは理想で・・・

私は・・・とりあえず楽しんで欲しい!

そして、いい思い出ができますように(・∀・)

*************************************

自分の時間はお預け。

先週、主人の実家へ行く途中にある創業60年以上の「大塚屋」さんで少しだけお買い物。

このレトロな袋がたまりませぬ(〃ω〃)

Otukaya

時間があまりなかったので、1階しか見れず。

2階の服地売り場をもっとゆっくり見たいなぁ。

というか、いくら時間があっても具体的に作りたいモノを決め、

用尺を準備しとなかいと良い買い物はできないね。

トホホ(・´з`・)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349525/26963216

週末は・・・を参照しているブログ:

コメント

こんばんは。
はじめまして♪

いろいろ素敵な手作りをされているんですね。

私も大塚屋さん大好きです。
江坂店がオープンした当初から通っています。
布を見ているだけでワクワクしてきて、ついつい作る予定がなくても買ってしまいます(苦笑)

これからも時々素敵な手作りを覗きにきたいと思いますhappy01

アンさま。

コメントありがとうございます。
大塚屋さん、いいです~。
残念ながら、ぷらっと行くには遠くて…ゆっくり見れないんですが…。

でも、ゆっくり見れたら見れたで無駄使いしちゃいそうです(*_*;
今度は服地コーナーも見たいです。

ハイ、つたないブログですが、また覗きにきてください~♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

メインサイト

委託店

Link

・・・・

  • ・・・